• shopping cart

Blog

2018/12/26 11:39

2018年も間もなく終了!クリスマスも終わり、みなさま新年の準備でバタバタしてる頃ですよね。

そして待ち受けるのは、一年の締めくくりの大イベント年末の大掃除!


大掃除は一年の穢れや厄を追い払い、心身を清潔にした状態でお正月に神様をお迎えするという意味合いがあるそうです。

今まで掃除できなかった箇所はモチロン、普段掃除している箇所も払って素敵な新年を迎えてください♪


それにしても普段からキレイにしていても以外に拭き取って見ると汚れが残る事もありますよね。


水垢汚れや、キッチンの油汚れなど水回りにオススメなのが
極細繊維でできたキッチン&お掃除用ペーパー【くりんロールクロス】

汚れ落ちの秘密は柔軟性のある特殊な樹脂繊維。

極限まで薄くしたポリプロピレン樹脂に特殊なエンボス加工をほどこしてあるので、
薄く柔軟性がありながらも丈夫な特殊繊維だからこそ破れにくく、水に溶けないので、さまざまな場所で便利に使えます。

生地が少し固めなので、スタッフの中には野菜を洗うときに使ったりしているヒトも。


さらに素材を傷つけにくく、頑固な油汚れや水垢などを
水(もしくはお湯)だけで気持ちよく取り除けるので、手が荒れにくいのもポイント!


年末年始の掃除だけでなく、毎日の食器洗いにもオススメ。
スポンジは染み込んだ油や汚れが抜けにくく水気を切っても雑菌が繁殖しやいですが、
くりんロールクロスは水を吸収しにくいので雑菌が繁殖しづらく、汚れも楽に落とせます。
洗剤となじみがよく、洗浄力も長持ち。


クロスタイプなので手にフィットし、スポンジなどが入りにくい細かい箇所や、
グラス、五徳などさまざまな形状のものもらくらくお掃除することができます


ミシン線が入っており、カットして使え、クロスが汚れたら、
さっとゴミ箱に捨てられるのも手軽でうれしいポイント。

蛇口周りなどキッチンの洗いにくい場所はもちろん、
丸めて割りばしに巻き付ければサッシのレールの掃除と以外と万能!


ロール状で約50枚分あり、毎日取り換えても約2カ月使えます。


1年分のありがとうを込めて掃除する時のサポートにぜひお試しください♪

jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637