• shopping cart

Blog

2019/04/15 14:09

GWも令和も直前!皆さん今年の連休は予定きまりましたか??
ぽかぽか陽気で新緑も気持ちいい季節です♪


今回は紫外線対策にオススメのスティックUVを紹介。



紫外線対策商品は多数あり、今ではファンデーションにも入っているのが当たり前。
顔のケアは充実していても中々ケアしにくいのがボディのケア。
外に出るのはちょっとだけだしと思ってたら以外に焼けてた....なんて事も。

太陽が出ていない時でも外出時はケアして上げる事が重要です。

乳液タイプや便利なスプレータイプがありますがやっぱり手が汚れるのが面倒くさい!

今年注目してほしい日焼けがスティック型のUVコスメ。
手を汚さず、肌に直接塗れるので、いつでもどこでも素早くプロテクト!
しっかりと塗れるので塗り漏れも安心。

気になる紫外線防御指数は国内最高値のSPF50+/PA++++


10種類の植物オイル成分と3種類の発酵エキス。
7種類のビタミン配合で肌をしっかりと保湿し、肌荒れを防ぎます。

さらにデリケートな肌でも使えるようにUV吸収剤をカプセル化し、植物オイルが肌にバリアを張る事で刺激を少なくしています。




透明なので白浮きせず、さらにスティックバームタイプなので、手を汚す必要がなく、
ベタつかないのでいつでもどこでも気になった時にしっかり日焼け止めが可能。

日常使いはもちろん、外出先や観光など屋外でも場所を簡単に使用できます。

太陽を気にせず連休も令和も迎えましょう♪

jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637