• shopping cart

Blog

2019/04/15 14:02

連休前にだんだん暖かくなってきましたね。

今年の連休は10連休の方も多く、海外へ行かれる方も多いようです。

リゾート地はもちろん、近場へのお出かけも暖かくになるにつれて少しずつ薄着に。そこで気になるにはムダ毛の処理...


ムダ毛ケアは紫外線ダメージが出にくいうちに済ませておくのがベスト!

脱毛サロンに通っている方も、サロン通いが終わった方も、自宅ケアの方もお家に1台あると便利なのが家庭用脱毛器。

ちなみに、家庭用脱毛器と言ってもいろいろなメーカーから様々な種類のものが出ているので、どれがいいのか悩む方も多いはず。


現に家庭用脱毛器は主にこんなに種類が!
光脱毛器
・クリニック、サロンで行うようなIPL(フラッシュ)式の脱毛方法
・レーザーより痛みが弱く手軽
レーザー脱毛器
・クリニック、サロンで行うような脱毛方法
・痛みは強いが光脱毛器より高い効果
サーミコン(熱線式)脱毛器
・楽にできるが脱毛では無く除毛
・カミソリなどと同じような通常の頻度でケアが必要
毛抜式
薬剤式

光式やレーザー、熱線式など家庭用脱毛来はホントに様々。替えカートリッジに翻弄されたり、きちんと処理が出来なくて失敗した方も多いはず。そこでオススメしたいのが光脱毛器の【シルキン センスエピJ


センスエピJは美容大国イスラエルで生まれた光脱毛器。


世界中で愛用されシリーズ累計350万台を突破!
レーザーや光を中心とする美容機器業界で多くの商品開発に携わってきた専門家チームが、一人でも多くの女性が自宅で手軽に美しくなれることをモットーに各種美容機器を開発しています。

センスエピは、よく見かけるIPL(フラッシュ)式ではなく、独自のHPL(ホーム・パルス・ ライト)方式を採用!!
HPL
方式は、他の多くの脱毛器が採用しているIPL方式と同じように、光の熱エネルギーを利用するのですが、
さらに光と同時に音響による弱いエネルギーで、よりムダ毛にアプローチ!!肌ダメージが少ないのも魅力



またセルフケアの安心面もしっかりしており、「肌色センサー」が肌の色の濃さを自動で判断し、
ほくろなど色の濃すぎる箇所には照射しないようになっています。





さらに最先端の技術で、肌に密着しスライドさせるだけで照射できる「自動照射システム」も搭載!
脱毛初級者に最適です照射ボタンはありません)


照射面積が0.9cm×3cmと小さく、指などお手入れしにくい部分に使いやすいのも嬉しい!
広い面は少し物足りなく感じますが、自動照射なので何度も照射ボタンを押す面倒はなし!
これ1台で全身のケアが可能です。

使い方が簡単なのもこのアイテムの魅力です♪



女性だけなく男性も使いやすいシンプルでスタイリッシュなデザインなのもまた嬉しいポイント

コンパクト&軽量なのでお手入れ時の煩わしさもなく、手軽でケアもしやすい!
さらに連続照射可能なのでスピーディに時短ケアが可能です。

お肌の露出が増える季節がやってくる前に早めにケアを!


〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611