• shopping cart

Blog

2019/03/28 20:51

桜も咲きだし暖かくなってきましたね。暖かくなってくるこれからの季節
今まで以上にお買い物やレジャーなどアウトドアも増えてきます。



そこで必要なのは日焼け止め!紫外線はシミやソバカスだけでなく
乾燥や炎症など肌荒れ。さらには肌の老化を早める原因といわれています。
太陽が出ていない時でも日々のケアが重要です。


手軽なUVケアアイテムとして今年の夏注目のアイテムの紹介です。


手を汚さず、肌に直接塗れるスティック状UV対策コスメ!
紫外線が気になったらいつでもどこでも素早くプロテクトできる、
手を汚さずに直接塗れるスティックタイプのUVプロテクター。

 
ボディにもしっかりと塗りやすい曲線型のスティック形状なので使いやすい。
さらに従来のスプレータイプと異なり、直接塗るので塗り漏れも無し。

紫外線防御指数は国内最高値のSPF50+/PA++++


※「SPF」とは
短時間で肌に赤みや炎症を起こさせ、黒化につながりやすくなるUVB(紫外線B波)を防ぐ効果指数のこと。
1〜50+までの数値は、何も塗らない場合に比べてUVB波による炎症をどれぐらい長い時間防止できるかを表しており、
数値が大きい方がUVB波に対する防御効果が高いことを表しています。

※「PA」とは
一時的な黒化(サンタン)を引き起こし、長時間かけて肌の弾力を失わせるUVA(紫外線A波)を防ぐ効果を表す目安。
4段階の「+」マークで表示され、「+」の数が増えるにつれ、UVAに対する防御効果が高いことを表しています。

さらに10種類の植物オイル成分と発酵エキスが
肌をしっかりと保湿し、肌荒れを防ぎます。
透明なので白浮きせず、さらにスティックバームタイプなので、手を汚す必要がなく、
ベタつかないのでいつでもどこでも気になった時にしっかり日焼け止めが可能。

日常使いはもちろん、外出先や観光など屋外でも場所を簡単に使用できます。

アウトドアだけでなく、お買い物など日常使いで太陽を気にせず楽しんでください♪

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611