• shopping cart

Blog

2019/03/07 20:41

ハトのフン害やカラスのゴミ荒らし、ムクドリの騒音など以外に追いはらえないのが鳥。ベランダやゴミ捨て場に止まっているのを見ると以外に大きい。。そして怖い。。私も過去にフン害に会い、家のゴミ捨て場では数回バトルした事があります。

                           

やっぱり近づいてほしく無い!!そんな方にオススメなのがバードフリー


鳥が嫌がる天然成分で視覚など4つの感覚を刺激!
鳥の本能に働きかける新しい鳥忌避剤。

バードフリーは人が見ることのできない紫外線領域が認識できる鳥の生態に注目し、
光の反射率を変えて鳥の視覚を刺激、さらに鳥が嫌がる刺激作用(嗅覚・味覚・触覚)で
鳥が本能的に嫌がる刺激を与えて追い払います。


鳥のフン害やカラスのゴミ荒らし、ムクドリの群れの騒音問題などを防ぐために
韓国の薬品会社が開発した業務用の鳥忌避剤。世界20カ国以上で販売されており
鉄道や空港などに設置。国内でも業務用として害獣駆除業者が使用しています。
施工用のコーキングガンタイプのものと違い家庭用になっているので、置くだけ簡単設置が可能!


バードフリーは、人の目にはオレンジ色の蛍光性のあるジェルにしか見えませんが、
紫外線領域が見える鳥にとっては青色がかった火のように見えます。

                                              忌避成分をマイクロカプセル化しているため長期間効果が持続し、過酷な条件下でも安定状態を維持。水にも強く、雨にあたっても硬さを保持します!


これからの人はもちろん、対策はしたけど効いてないという方にもオススメです。

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611