• shopping cart

Blog

2019/03/07 20:04

今年のマストアイテムとして大注目「ファブリックミスト」
フレグランススプレーの進化版で良い香りが楽しめるだけでなく、                                消臭・除菌効果があるものが登場しています。


気になるニオイにシュッとひと吹きしたり、就寝前に香りを感じてリラックスしたりと用途は様々。
【パリセジェム ドレスパフューム】は香りだけじゃない!


スプレーするだけでダニ対策できるフレグランススプレーです♪                                 天然(植物)由来の成分で作られたスプレーでダニ忌避効果は94.6%!

さらに繊維製品の抗菌、消臭まで可能のスグレモノ。

気になる香りは南フランスの香水メーカーと調香師、さらに忌避剤を製造するバイオ専門会社が共同開発して製造しているので消臭・抗菌・ダニ忌避などの効果が残しつつ香水同様にトップ、ミドル、ベースと香りが変化。


冬から春に変わっていくこの季節。布団やカーペットなど、洗濯しづらいアイテムは色々と気になるところ!
とくに小さな子供がいるお家は心配ですよね。。。


お部屋のいろいろなものに手軽に使用できるし、ダニ対策にもスプレーがおすすめです。
衣類だけでなく、頻繁には洗えないカーテンや布団、ラグマット、ソファやぬいぐるみなど気になる時にシュッで済みます!


                               部屋の香りを変えるだけで家の中の雰囲気や気分が変わるように、

日常の香りを少し気にすることで、パリジェンヌのように、
毎日の生活や人生をより楽しんでほしいという思いが形になった商品です。

ニオイが気になったり、香りを感じたくなったり、なかなか眠りにつけなかったりした時は                     お気に入りの香りに包まれて、嫌なニオイもダニも日頃のストレスもさよならしましょう♪


jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637