• shopping cart

Blog

2019/01/08 19:30

明けましておめでとうございます。

2019年は平成最後の年、充実した1年になるよう気持ちも新たに頑張りましょう♪

新年でも変わらずやってくる朝、皆様洗顔はどのようにされていますか??
寝起きも夜も寒さに耐えられずお湯洗顔になってきました。


でもお湯だと肌がパリパリに・・・
実は洗顔時のお湯はもちろん洗顔料そのものが原因になっている事もあります。
汚れと一緒に肌に必要な角質や皮脂膜が失われる事で乾燥につながっていきます。

そこでオススメしたいのは美容洗顔石けん♪ジェリーボールウォッシュ


ジェリーボールウォッシュは一般的な固形石鹸と異なり
美容液をそのまま固めて作らているので、配合美容液成分は99%以上!!

洗浄成分は植物由来のココベタインという両性界面活性剤。
お肌の汚れはしっかりと落としつつ潤いを保ちます。

美容成分としてヒアルロン酸、低分子コラーゲン、グリセリン、トレハロースなどの保湿成分。
エイジングケアのための成分に金をはじめエラスチン、アスタキサンチン、
グレープフルーツ果実エキスなどが配合されており肌のハリやキメを整えます。
まるで美容液で洗顔をしたかのようなリッチな使用感です。

この冬はジェリーボールウォッシュでもちもち、ぷるぷるツルツル肌に。


毎日使うものなので、是非ご自身の洗顔料も見直ししてみてください♪

jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637