• shopping cart

Blog

2018/12/24 15:12

毎日忙しい中でも肌や顔を美しく見せたい!


特にお肌をカバーするファンデーションは薄づきのものより、
しっかりカバー力があるものの方が良い!と思っている方も多いと思います。
でも実は、薄づきメイクの方が良いことも。

薄付きだと透明感があり、若見え効果が高いなどメリットも豊富!
リップやネイルなども、薄付きのものが最近はトレンドです。


元の色が透けて見えるので、とても自然な仕上がりになり失敗しにくいです。
ネイルの場合は重ね塗りして、自分好みの色の濃さをつくれますよ。

薄付きメイクにオススメしたいのはエクスボーテのビジョンファンデーション


52%が美容成分の新女優肌ファンデーション
薄付きでナチュラルな仕上がりなのに瞬時に毛穴レス!


エクスボーテのファンデーションは、とにかく自然で薄づき。

通常の1/30の大きさの「1/30微粒子パウダー」を採用。
肌に均一にのり、毛穴やシワなどの凸凹にもピタッとフィットして自然にカバーします。

光の加減で陰影を作ってくれるので、肌色がとってもきれいになるんで美容成分が52%も配合されているので、つけたあともしっとり♪

そして、崩れにくいというのも特徴です。
SPF24、PA++なので紫外線対策もバッチリですよ。

旧商品と比べて、新商品はさらに軽い付け心地になりました!
そして以前のものよりも、伸びがよくスーッとお肌に乗る感じです。
見た目も黒のキャップに変わり、高級感があります。

忙しい朝こそ、さっと塗ってしっかりカバー&肌色アップを♪

jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637