• shopping cart

Blog

2018/12/04 21:06

最近、女性のマストアイテムとして大注目の「ファブリックミスト」をご存知ですか?
いわゆるフレグランススプレーの進化版!
良い香りが楽しめるだけでなく、消臭・除菌効果があるもの等があり、愛用してる人が大勢。



気になるニオイにシュッとひと吹きしたり、就寝前に香りを感じてリラックスしたりと用途は様々。
見た目もインスタ映えするような可愛いパッケージのものがたくさん揃っています。

今回オススメしたいのは【パリセジェム ドレスパフューム】


できるだけ化学成分を使用せず、天然(植物)由来の成分で作られたスプレーで
繊維製品の抗菌、消臭だけでなく天然由来成分でダニ忌避まで出来る賢い子です。
ダニ忌避効果は94.6%!!


布団やカーペットなど、洗濯しづらいアイテムは色々と気になるところ!
とくに小さな子供がいるお家は心配ですよね。。。


お部屋のいろいろなものに手軽に使用できるし、ダニ対策にもスプレーがおすすめです。
衣類だけでなく、頻繁には洗えないカーテンや布団、ラグマット、ソファやぬいぐるみなど気になる時にシュッで済みます!
でもダニ用のスプレーはニオイがイマイチ・・・だからこそのファブリックミストです。♪


パリセジェムはできるだけ化学成分を使用せずに抗菌。
天然(植物)由来のラベンダー油やヒノキ油のフラボノイド成分で、
ニオイを吸着、不活性化、また揮発などにより消臭します。
抗菌効果によりニオイの元となる雑菌の繁殖を抑制するからこそ、豊かに漂うフレグランスまで楽しむことができます。

気になる香りは南フランスの伝統ある香料メーカー“ロベルテ”の原料を使い、
世界でも有名かつ著名なパフューマ―を輩出している調香師養成機関“イシピカ”出身の
調香師がテーマに合わせて香りを調合しました。


香料メーカーの原料を使用しているからこそ、トップノートからベースノートまで、
まるで香水のように時間とともに香りが移り変わっていくサマをお楽しみいただけます。

商品名である“パリセジェム(フランスのパリ16区)”の由来はパリの高級住宅街。
本品のパッケージに描かれているモネの絵からも香りのイメージを広がっています。
※パッケージの絵は“モネの家の庭、アイリス”。


部屋の香りを変えるだけで家の中の雰囲気や気分が変わるように、
日常の香りを少し気にすることで、パリジェンヌのように、
毎日の生活や人生をより楽しんでほしいという思いが形になった商品です。

No14は最初にレモン、エレミ、ピーチ、アクアティックといった、
みずみずしく爽やかな香りとキュートでフルーティーな香りが立ち、
その後、ジャスミン、マグノリア、ローズといった、贅沢なフローラルガーデンの香りが浮かび上がってから、
最後にアンバー、ムスク、ウッディなどグラマラススイートな残り香が漂います。


ただの「消臭」「ダニ忌避」「香り付け」だけではなくリラクゼーションも。
普段アロマでリラックスしたいと思うけど、仕事から疲れて帰って、
アロマを焚く暇もなくすぐ寝てしまうなんて人も多いはず…。

ファブリックミストなら、寝室の枕元に置いておけば寝てしまう直前にシュッとひと吹き。
とにかく使い勝手が良いです。ニオイが気になったり、香りを感じたくなったり、
なかなか眠りにつけなかったりした時はお気に入りの香りに包まれて、
嫌なニオイもダニも日頃のストレスもさよならしましょう♪

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611