• shopping cart

Blog

2018/12/03 18:28

家事や洗濯、出勤前、子供の送り出しなど女性の朝は忙しい!


そんな忙しい朝に嬉しい夕方まで崩れ知らずの時短コスメ。エクスボーテの女優肌CCクリームのここが凄い!


CCクリームはコントロールカラーの訳でお顔の印象を明るくし
ファンデーションやBBクリームより美容成分が豊富なコスメ。
肌への負担が少なくナチュラルメイクで、カバー力はイマイチなものが
多いのですがエクスボーテのCCクリームは一味違う!

エクスボーテCCクリームが目指したものは“完璧な補正”

CC=「Complete(完璧な) clear Correction(補正)」


従来のCCクリームのような色補正にプラスし、
BBクリーム並みのカバー力、CCクリームならではの豊富な美容成分
さらには国内最高基準のUVカット値と機能性は抜群。
なのに驚くほど肌への重さがなく、みずみずしい使い心地です。
まさに「ファンデ」「下地」「BBクリーム」のいいとこどり♪

普段のメイクでも毛穴をきれいにカバーするのはけっこう大変ですよね。
毛穴カバータイプの化粧下地で毛穴を埋めつつ、皮脂を抑えて、、、、
さらにファンデーションでカバーし仕上げるというのが王道。

エクスボーテCCクリームはひと塗りで叶えてくれちゃうんです!
❑粒子が細かいナノサイズの「1/30微粒子パウダー」がわずかな凹凸にも均一にフィットし、なめらかにカバー
❑3層光学ミネラルパウダーの光拡散力で肌色をコントロールし透明感UP!
❑4つのパウダー&ウォータープルーフ処方で皮脂・汗を防ぎ、テカリ・崩れを防止

紫外線吸収剤不使用なのに国内最高基準のUVカットSPF50+ PA++++で紫外線対策もOK。

さらには還元作用で注目される「トマトリコピン」、保湿成分「マイクロコラーゲン」
「ナノヒアルロン酸」など美容成分を22種配合。
メイク中も高いエイジングケア効果で、みずみずしいハリ感が続きます

さっとひと塗りするだけで、毛穴や凹凸による影
色ムラを自然に隠し、潤いを与えツルンと滑らかに。
光の反射で肌色を明るく、透明感を出します。
1本で済むので、時短にもなり、より自然でナチュラルな仕上がりに

また嬉しいのが、肌の負担にならないよう処方された6つの不使用成分
紫外線吸収剤、パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料が不使用!

内容量30gで、1本で約3ヶ月くらい使えます。
4,104円(税込)なので、CCクリームとして使って場合、月のベースメイクは1,368円。
コスパもGOODです!

簡単に透明感のあるナチュラルメイクが叶うプロの仕上がり。
時短メイクをしたい方、メイク直しが面倒な方にもオススメです♪


〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611