• shopping cart

Blog

2018/12/03 13:35

日に日に寒くなってきてお風呂が恋しい季節。
冬になると厄介なのが髪の「ぱさつき」「静電気!」


皆さんも静電気ダメージや髪が乾燥して傷んで見える。
美しい髪の毛に!なんてそんな悩みはありませんか?

実は空気が乾燥しているからだけでなく、、、髪・頭皮の乾燥も関係してきます。
髪の乾燥は、キューティクルを痛めパサパサの老け印象に。


乾燥する事で静電気も起きやすくなり、、、キューティクルがダメージを受け
内部のタンパク質が流出して、水分量がなくなる事でツヤのないパサついた髪に。
切れ毛やクセ毛の原因にもつながってきます。


髪も土台となる頭皮も肌同様に、潤いを必要!!
頭皮は、健康的な美しい髪を作り出す為の土壌です。土壌に栄養が無ければ、美しい髪は育ちません。
そして栄養のある土壌を育てる為に、保湿成分は重要になってきます。

TV通販でも大人気の『ピュアフラーレ』シリーズは、
話題の成分「フラーレン」を製品の抗酸化成分として配合したスキンケアシャンプーライン。


フラーレンをはじめヒアルロン酸Na、リピジュア、ホホバ種子油、オリーブ果実油、ローズマリー葉油、
ローヤルゼリーエキス、パンテノールなどといった、さまざまな美容成分が豊富に配合された贅沢なシャンプー。


リカバリーダメージケア成分が、そんな年齢とともに傷みがちになってしまった髪を積極的に補修。
乾燥や静電気、ドライヤーの熱などの、外的刺激によるダメージに負けない、健康でなめらかな髪へと洗い上げます。


刺激が少ないアミノ酸系洗浄成でキメ細かく豊かな泡の洗いごこちが特徴。
余分の皮脂や汚れを毛穴の奥からやさしくスッキリと落とします。

同じく人気の『ピュアフラーレ エクストラトリートメント』と、セットで使えばより効果的。

▷https://www.jkn-tokyo.com/categories/1425045

髪にしっかりと潤いが行き渡ると、美しくみずみずしいツヤのある髪になります。
美しい髪の毛はそれだけで素敵な印象に。
乾燥しやすい冬こそしっかりケアで毛先までしっとりとうるおいに満ちた、しなやかなハリツヤ髪を目指しましょう♪

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611