• shopping cart

Blog

2018/12/03 12:04

本格的に寒くなって来ましたね。

毎朝の洗顔も寒さに耐えられず、、ついにお湯洗顔になってきました。


私達の肌には「皮脂膜」「角質層」「皮膚常在菌」など肌本来がもつ
水分・油分の蒸発を防ぐ、外部刺激から保護する機能があります。
この機能が働くためには肌バランスが大切!


化粧水などで潤いや保湿をしても乾燥が気になる・・・という時には
洗顔料が原因になっている事もあります。
汚れと一緒に肌に必要な角質や皮脂膜が失われ、乾燥につながる事も。


ジェリーボールウォッシュは一般的な固形石鹸と異なり
美容液をそのまま固めて作らているので、配合美容液成分は99%以上!!



洗浄成分は植物由来のココベタインという両性界面活性剤。
お肌の汚れはしっかりと落としつつ潤いを保ちます。

美容成分としてヒアルロン酸、低分子コラーゲン、グリセリン、トレハロースなどの保湿成分。
エイジングケアのための成分に金をはじめエラスチン、アスタキサンチン、
グレープフルーツ果実エキスなどが配合されており肌のハリやキメを整えます。
まるで美容液で洗顔をしたかのようなリッチな使用感です。


この冬はジェリーボールウォッシュでもちもち、ぷるぷるツルツル肌に。

毎日使うものなので、是非ご自身の洗顔料も見直ししてみてください♪


〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611