• shopping cart

Blog

2018/10/16 15:51

今年の夏も暑い日が続き、この時期になっても身体がだるく重いと方も多いのではないでしょうか。そんな毎日の中で、お肌も紫外線や乾燥でダメージを受けています。これから本格的に乾燥したシーズンに突入するので、ここで一度肌をしっかりとケアして、リセットしてあげましょう。

今回ご紹介するのは乾燥の時期には嬉しい【保湿マスクパック】

美容大国韓国で生まれた日本初上陸の新感覚自然派コスメ「PESTLO マリンアルゲマスク」

 

配合された美容成分はなんと1種類!自然派さんにも嬉しいアルゲ(海藻類)100%の保湿パックなんです。

アルゲは保湿効果が高く、エキスとして化粧品にも使用される美容成分。環境のきれいな海に育つ海藻類の一種で、海藻の周りを厚いゲル状成分が囲み、潤いを守る力に優れています。アルゲエキスは保湿を与えるだけでなくハリや弾力の働きも。別名マリンパージとも呼ばれエステなどでもパックに使われている美容成分なんです。

使い方はカップ内の種子状の成分にお水を入れる事でネバネバぐにぐにと粘りが出てきて後はお肌に乗せるだけ・・・

社内のスタッフ陣も驚きを隠せなかったほどのテクスチャですが、実はこれがお肌に嬉しい自然の潤い美容成分!
ラップ効果が高く、肌に乗せたときの潤い感がしっかり続き、はがした後のお肌がしっとりモチモチ。
パックが乾燥していくときに表面についた角質層の汚れなども取ってくれます。

乾燥後はゆっくりとはがすだけ。洗い流しはお好みでになりますが、細かな粒が残りやすいので洗い流しをオススメします。

毎日の乾燥でゆらぎがちなお肌をしっかりとケアしてくれる新感覚自然派コスメです。
 

jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637