• shopping cart

Blog

2018/10/12 13:24

生活している中で一番自分にもヒトに見られている手や指先。

メイクやオシャレにいくら気を配っていても台無しになることも。。。

爪をお手入れしている女性は、周りに清潔感や美意識を感じさせ印象もあがるし
ネイルをしたり自爪がキレイだとテンションもあがりますよね。


でもマニキュアは乾かすのも面倒だし洗濯をしたり手を拭く度にすぐハゲてきたり
ジェルネイルは、モチはいいけど通うのが大変。お安くもないですよね。
家事や育児に追われると余計時間が取りづらいと思います。

子育てや家事、仕事でなかなか指先のケアが出来ない方にオススメしたい!
爪を軽く磨くだけで簡単にトップコートを塗ったような輝き・ツヤが出る
【研磨剤不使用のガラス製の爪磨き】

 
これ1本で『爪やすり』にも『爪みがき』にもなる優れもの。

電動タイプのように削りすぎてしまう事もなく、簡単に美しい仕上がりに。


キレイなツヤが出る秘密はガラス面に施された特殊な凸凹可能。
優しく磨く・削るだけで爪の凸凹を整えます。

さらに長期的に使用が可能。水洗いできるので清潔に保管出来ます。


ポイント1:軽く磨くだけでジェルみたいなピカピカ光沢が4週間持続!
ポイント2:100%ガラス、研磨剤不使用!
ポイント3:ガラスなので長期的に使用でき、水洗いもOKなので衛生的!


爪にツヤ感があるだけで、自信を持って人前に手を出せたり
オシャレもより一層楽しくなると思います。
簡単に爪のケアをしたいという方にオススメしたいケアアイテムです。

 

jknselect
〒131-0033 東京都墨田区向島3-28-13 サープリング小梅201
TEL: 03-6658-8395
FAX: 03-6658-8637