• shopping cart

Blog

2018/10/10 23:36

 

日に日に肌寒くなりストッキングやタイツが活躍する季節がやってきましたね。
毎年履きだしてから「かかとが...ヤバイ」と焦ってしまうのですが。笑
ザラザラ、ガサガサを超えると角質が硬くなって、酷くなるとひび割れてしまうことも。

本格的に隠す季節になる前に早めにしっかりケア!女性だけでなく男性にも必見のフットケアアイテム。

ガラスに凸凹の特殊加工を施した、研磨剤不使用の【ガラス製かかと削り】

硬い角質だけを落として、つるつるピカピカの足裏に!

 

 

電池や薬剤を使用せず、待ち時間も無くあっという間になめらかな美かかと!

使い方はとっても簡単!やさしくかかとを磨くだけ

 

 

古くなった角質のみが削れあっと言う間に、美しいかかとに!                  お風呂上がりの柔らかくなった肌に使用するとよりキレイな仕上がりになります。

キレイに削れる秘密はガラス面に施された特殊加工の凸凹面。力をいれず優しく磨くだけでしっかりと凸凹がザラザラガサガサにフィットします。                                                            

 

 

固くなった角質はもちろん、土踏まずの辺りの目立たない箇所や足裏のシワに沿ってうっすらと白くなる隠れ角質もごっそり。

そして、使用後はかかとがツルツルに、柔らかに。

使った後は、ボディークリームなどで保湿を忘れずに

 

秋冬のファッションを楽しむときに隠れるからと目を背けがちなかかとですが、角質もしっかりケアでより楽しくなること間違いなしです(๑•̀ㅂ•́)و✧

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-28-3三村ビル3F
TEL: 03-5847-7131
FAX: 03-3666-1611